この曲を聴け!
TOKYO BLADE
MyPage

TOKYO BLADE
モバイル向きページ 
解説 - TOKYO BLADE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. せーら ★★ (2003-11-17 19:26:00)

彼等って多分来日公演してないですよね・・・?
してなかったらウケる(^_^)




2. せーら ★★ (2004-01-07 00:51:00)

今日中古CD店で適当に色々手に取って見ていたら、何と「NIGHT OF THE BLADE」と同じく、武者人形ジャケの変なCDを見つけました。裏ジャケのメンバー写真から察するに、正統派ではなさそうだったので買いませんでしたが、・・・何だろう、アレ(笑)



3. HIGASHI (2011-05-15 23:40:05)

彼らはなかなかいいNWOBHMの最後の申し子的なバンドでしたね。残念ながらNWOBHMが一気にトーンダウンし、LAメタルが隆盛を極めた頃に登場したのであまり注目をされませんでしたが、“NIGHT OF THE BLADE”は今聴いても欠点は多いけど、魅力的なアルバムだと思う。
新作もこの延長線なら買い!でしょう。随分外見は変わったけど、また登場してくれた彼らに感謝です。




4. N.A.ROCKS ★★★ (2011-12-12 21:08:57)

強力な新作の効果で本サイトでも再評価されてますねー。
私もこのバンド大好きです。友達に聴かせたところ没個性を指摘されてしまいましたが・・・
PRIESTともMAIDENとも違う。MR.NWOBHMともいえるサウンド!
まさに刀のように切れ味最高!!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示