この曲を聴け!
STORMWARRIOR
MyPage

STORMWARRIOR
モバイル向きページ 
解説 - STORMWARRIOR
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. SADA ★★ (2002-11-30 15:45:00)

mp3.comで試聴できまくります。ヲトコメタルだね。もう最高だね!!



2. KUZU ★★ (2002-11-30 23:47:00)

まんま、Walls of Jerichoの時のHELLOWEENでしたね。Kai Hansen氏もバックアップしてるし、なるべくして「そう」なったのかな。



3. banri ★★ (2003-02-13 13:24:00)

カイ・ハンセンは神!!というような4人組による、熱すぎる疾走漢メタル!!全曲疾走!!!
BTの、カイ・ハンセンと歌うHeavy Metal(Is the Law)は、
ファンには感涙モノです!!!



4. HIGASHI ★★ (2003-05-14 00:17:00)

《 あぁ~い らぶ 新宿 してぃ♪ お~ いぇ~ 新宿 してぃ ♪ 》
人には相性ってのがあるのだろう、先日あんなに大阪中を一日かけて探しまくったSTORMWARRIORを、今日20分しか時間がとれなかった新宿でゲット!何度も見間違えたSTORMWINDではなく正真正銘のSTORMWARRIORを見つけた時には、小さくガッツポーズでしたね。
僕にとってCD探しは「宝探し」の感覚に近いものがあって、最初からネットや電話で確認してから行くという事はしない。CDを手に入れるのが目的なのではなくて、あちこち探し求める行為そのものが好きなんですね。そして見つけた作品だからこそ、いつまでも愛着を持って聴き続けられるんですね。カセット、レコード、CD共に今まで一枚たりとも手放したことないし、買ったバンドは縁があった、っということで使い捨てたりもしません。多く聴く事をしない代わりに買ったバンドをひとつづつ好きになっていき、気がつけば20年間のうちに膨大な量になっていたって感覚かな。
てな訳でこのバンドも今後気にかけて行くことにしよっと(^o^)
ちなみに今日この作品を買った店では、入って真正面の一番目立つ所に我がSAXONの“Heavy Metal Thunder"が置いてあり、心の中で柏手を打ち、深々とお辞儀をしてしまいました。DISK UNIONさん、本当にありがとうございますm(__)m
新宿、最高!




5. ヤニ ★★ (2005-02-11 14:04:00)

ストームウォリア-を買った聴いてみたらかなりよかったです。
初期ハロウィン ブラインドガ-ディアンってかんじです。
最高!!



6. マーちゃん大豆 (2011-02-18 21:54:58)

新譜のジャケットだせぇ(笑)
あ、褒め言葉ですよ。




7. ダイアスパー ★★★ (2011-04-24 22:57:36)

プログレッシブ要素の無いブラガ、Voが中音域な初期ハロウィン、もっと分かりやすく言うと、高速化したランニング・ワイルド!!!!

まあどっちに転んでもジャーマン以外では有り得ないような、非常に明快な音楽性で、しかもクオリティは上に上げた全てのバンドを凌駕するほどのレベルにあると思います。

余りにも疾走曲ばかりでワンパターンと思う人もいるかもしれませんが、メロパワ好きならそんなどうでもいいことは気にしないはず。ゴチャゴチャ考えずにただガッツポーズしたい漢にのみお勧めです!!!

個人的にはHibriaと双璧を為す21世紀メロパワ正統派の旗手です!!!




8. マーちゃん大豆 (2011-05-01 10:38:24)

今年発売予定の4th「HEATHEN WARRIOR」が生産中止・・・一体どういうこと?楽しみに待っているのに・・・。
ちなみに所属レーベルのマイスペで新曲「Ravenhearte」が聴けます。
相変わらずのツーバスドコドコメロスピでひとまず安心。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示