この曲を聴け!
SUPREME MAJESTY
MyPage

SUPREME MAJESTY
モバイル向きページ 
解説 - SUPREME MAJESTY
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ターフォイ ★★ (2004-08-29 12:41:00)

ホントまるでヨーロッパ2世って感じのバンドで十分A級の能力を持ったバンドです。ストライク~はそれを象徴してるかのような曲でいきなりキタッ!て感じです。2曲目はお約束の疾走曲でメロも最高!3曲目もヨーロッパな古典的ロックでいい曲で4曲目は極上のバラード曲!メタバラ嫌いな俺でもはまりました!!5曲目の疾走曲はメロがしこたまキャッチーですぐに気に入りました!しかし・・・後半弱すぎ・・・暗すぎ・・・ま~ここまでがよかったのでいいかな・・・2NDはぶっちゃけあんまり良くないです・・・はっきりいって肩透かしくらいました・・・というのも曲がどれもつまらない・・・パクリフレーズ連発・・・次作は1stレベルのアルバム作って欲しいな・・・。



2. Dafinell-Rimbeggir ★★ (2005-04-03 22:30:00)

セカンドから聴きました。中古1500イェン前後で購入したのが、めずらしく当たりの部類で満足。ファーストは聴いていない(というか見たことがない)のでなんともいえません。1のイントロを聴いて「あ、当たりだな」と思ってからは安心していたが、後半の(ラストのボートラは良い)メロが弱いなぁと。っていうか全然聞かないバンドなんで買うのが怖かったけど、もっと取りざたされてもいいのになぁと思う。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示