この曲を聴け!
SERAPHIM
MyPage

SERAPHIM
モバイル向きページ 
解説 - SERAPHIM
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. VIPER ★★ (2004-08-10 16:08:00)

彼らの今後に期待。1部で騒がれている?かわかりませんが新しく入ったボーカル、クインさんは確かにきれいな人でした。その人と話せたことが1番の自慢です。確かにファンになってしまいますね。NIGHTWISHがもっとメロパワしてほしいなとか、ソプラノボイスのバンドが好きな方はぜひ聴いてください。
また日本に来ることがあれば見に行くつもりです。そのときもボーカルがクインさんでありますように・・・。



2. ハッセルバインク ★★ (2004-11-28 01:40:00)

もっとメジャーになればそれなり人気出ると思うけどな。ゴシックつっても癒しだからふつうにかっこいい。男のたまに入るデスヴォイスがへぼいのと音があとちょっと以外別にB級要素ないのに。女ボーカルの癒しヴォイスは普通にいいのに。マジでがんばれ



3. レリュー (2011-08-04 14:38:44)

AIアルバムまでボーカルを務めてきたペイ・リーが34歳の若さで亡くなりました。心臓のバイパス手術中に昏睡状態に陥ったようですね…AIアルバムから彼らの音楽に触れたので彼女の声はあのアルバムでしか聴けませんが、大変ショックですご冥福をお祈りします。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示