この曲を聴け!
ROGER STAFFELBACH'S ANGEL OF EDEN
MyPage

ROGER STAFFELBACH'S ANGEL OF EDEN
モバイル向きページ 
解説 - ROGER STAFFELBACH'S ANGEL OF EDEN
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 名刀シイタケ ★★ (2007-08-14 21:19:00)

「ARTENSION」のギタリスト、ロジャー・スタフルバッハによる、ついに登場!の、ソロプロジェクトです。
そんなロジャーさん、どこが凄いと聞かれれば、「どこだろう?」となるのですが、なぜか応援したくなる不思議な魅力をもったギタリストです。彼がソロプロジェクトで作品を出すと知った時、なんでか嬉しくなる自分がいました。「おお、彼もついにアーテンション以外で自らが中心になって作品を!」と。
きっと同じような心境だった方が何人かいらっしゃることでしょう。




2. area51 ★★ (2007-08-17 18:26:00)

長年、名脇役として、がんばってきましたが、やっと主役になれてよかったと思います。彼は、guitarテクニックは安定して高く、更に、音楽学校を卒業しており理論にも長けていますが、でも、こういったことが全面に出てきません。でも、こういうところが、彼の凄さなのかもしれませんね。脳ある鷹は爪を隠すじゃないですが...
最後に、このCDは、コテコテのギター中心のネオクラが好きな人なら、そこそこは満足すると思います。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示