この曲を聴け!
LILLIAN AXE
MyPage

LILLIAN AXE
モバイル向きページ 
解説 - LILLIAN AXE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 昼青龍 ★★ (2004-09-14 12:52:00)

ライブアルバムのリリース、曲作りの開始などから復活への期待が高まっていたが、
結局ロン・テイラーの脱退で復活はほぼ絶望的になってしまった。
やっぱりあのVoあってのLILLIAN AXEだから。



2. アブリル ★★ (2005-08-21 17:37:00)

一応新しいVoも決まりアルバムを作っているみたいだけどメンバーのサイドプロジェクトが忙しいのかなかなか出ない。
ロンがいる時に一度ライブを見てみたかったな・・・
彼らが日比谷公会堂でライブをした日の昼私は日比谷公園にいたというのにライブのことを知らなかった・・・知ってたら絶対行ったのに。悔やんでも悔やみきれない。



3. ヤング・ラジオ ★★ (2007-06-25 18:35:00)

新作がもうすぐ発売されるが、少し複雑である。前作も過去の音源集によるものだったが、新作も楽曲のタイトルを見る限り、そのようである。タイトルトラックもイマイチだし、ウーン複雑である。
Vo.もロンに似ているが、それなら..........と考えてしまう。新曲もっと書けばいいのになあ~........。




4. いもメン ★★ (2007-07-16 00:11:00)

確かに新曲はいまひとつな感じですが、らしさは感じられました。
不安は大いにありますが、期待を込めて注文しました。
1曲でもキラーソングがあることを願ってます。



5. ヤングラジオ ★★ (2009-07-13 14:31:00)

昔、「ポエティック・ジャスティス」を買って初めて聞いた時、感動したのを思い出した。
CDショップに何度も電話し、入荷したら是非取り置きしておいてくださいと念を押し、電話があったその日急いで買いに行ったことを思い出した。
あの頃の自分は、今にして思えば、何かにとりつかれていたのかと思うぐらい、音楽に熱中していた。
最新作を買って何度か聞いたけど、イマイチだった。
あの感動できたリリアン・アクスは、やっぱり4thまでだったのかもしれない。
あの昔の空気感は、ここには全く存在しなかった......。




6. cr-1 ★★ (2009-08-24 23:00:00)

最新作を聴きましたが、今までのアルバムよりもいろいろなタイプの曲が多い感じで、悪く言えば散漫と感じるかもしれない。でもタイトル曲や8、9曲目は好きです。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示