この曲を聴け!
KATAKLYSM
MyPage

KATAKLYSM
モバイル向きページ 
解説 - KATAKLYSM
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



2. 名刀シイタケ ★★ (2007-03-28 13:12:00)

このバンドといい、クリプトプシーといい、ラッシュといい、歴史については詳しくは知らないけど、こんなバンドが出てきてしまうカナダってなんかすげえなあ…って思ってしまいます。単純ですかね(笑)?
私はまだ一作品しか聴いていませんが、もっと評価されていいのでは?と思う曲やってると感じます。




3. バロニウム ★★ (2008-01-27 14:24:00)

KATAKLYSMってブルデスに分類すべきかメロデスに分類すべきか迷いますね。確かにメロディに叙情性はあるにしろ全体的には暴虐性の方が立っている感じだし、かといって本格的ブルデスとも何か違う気がする。まあ細かいジャンル分けなんてどうでもいいか。なんにせよカッコイイことに変わりはありませんし。
カナダのバンドですがアメリカ勢のドライな音作りではなくどちらかと言うとVaderなどを思わせる音圧と迫力をもっています。演奏力も高く、密が濃いです。店でCDを見かけることはあまりないですが、もしみかけたらぜひ一度聴いてみてください。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示