この曲を聴け!
IN THE NAME
MyPage

IN THE NAME
モバイル向きページ 
解説 - IN THE NAME
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Kamiko ★★ (2003-10-12 11:25:00)

カナダのHRバンドと思われる。追いかけようと思ったが、この作以降は名前すら聞かないので、活動しているのかどうか心配であるッス。
クセのあるジャケは非常にB級の香りがするのだが、内ジャケのセンスは非常にイイ。
更に音の方は、B級どころか超A級の非常に味のあるサウンドであった!
欧州や米国ではまず聴くコトができない、哀愁漂う非常にフックの利いた最高級の正統派サウンドを聴かせてくれる!!
これほどの実力を持ちながら何故にブレイクしないのか。
もうコレは聴くしかない。自信をもって万人にオススメする隠れた名盤!




2. Kamiko ★★ (2003-10-26 22:10:00)

・・・反応ないトコロを見ると無名バンドなのであるな。
非常に完成度の高いバンドだから、知名度はあるのかと思ってたが残念。
我が家にあるHRアルバムでは5本の指には入る、超強力バンドなので是非聴いてもらいたい。
楽曲、録音、パワー、テクニック・・どれをとっても超一流。細部にまで行き届いたアレンジは圧巻。
強烈な個性派ではないのでチョイと聴いただけではわからないが、コレが徐々に味が出てきて、コレなしでは生きていけなくなると思う。
最近HRに飽きた・・とか、なかなか満足いく作に出会わない・・と悩む熟年正統派メタラーに特にオススメしたい逸品です!!




3. Kamiko ★★ (2003-11-09 15:17:00)

・・・大好きなバンドに全く反応がナイとは残念だ。
もはや随分前の作なので、廃盤になってもおかしくない頃だろう。
万が一のコトを考えて、もう1枚くらい買っておくかな。




4. Kamiko ★★ (2003-11-18 23:53:00)

誰でもイイ。買うべし。
HMVのサイトで\1,349で売っているぞ。
ボクが登録したバンドの中で最も優れていると思われるッスよ。
ボクはウソはつかない。たぶん。
しつこく激オススメしておく。
とにかく「正統派」「哀愁」のキーワードにグッとくるヒトは必需品だ!




5. Kamiko ★★ (2006-03-16 04:13:00)

>アゴ勇さん
お久しぶり。元気ですよ(^^)
ゲットしましたか。
ボクはこの作品が大好きで未だに聴いてますね。
派手さがない分、クールでテクもあり曲も良しで、ホント渋いよコレは。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示