この曲を聴け!
HEAVY METAL ARMY
MyPage

HEAVY METAL ARMY
モバイル向きページ 
解説 - HEAVY METAL ARMY
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. さいたまの仙人 ★★ (2008-10-31 22:59:00)

関連の方、どうかなーとも思ったのですが
LAFFがマキOZの方に登録されているのでこうしました。
修正とかお願いしますこ~いちさん……




2. 失恋船長 ★★ (2008-11-01 00:44:00)

マリモで有名な阿寒湖畔に旅行に行ったらイベントでアイヌなんとか祭りに宮永英一が出演するというポスターを見て驚いた!!何故アイヌ!?



3. 虹紫 ★★ (2008-11-05 13:11:00)

当方、紫はじめとするオキナワンロックのファンなので、宮永英一、JJ、シンキが居たHEAVY METAL ARMYも勿論チェックしていて大好きでした。個人的にはオキナワンロックとジャパニーズメタルの素晴らしい融合と捉え今でも愛聴盤となってます。
ちなみにヴォーカルのJJは現在、紫に加入してます。



4. さいたまの仙人 ★★ (2008-11-06 00:50:00)

>失恋船長さん
アイヌと沖縄で縄文DNA音楽(?)コラボですか。見たかったな……
>虹紫さん
妹には嫌われてしまいました。シンセがうるさいそうです。良いと思うんですがねえ……
紫というとYoutubeにチビさんVoのDDWがありましたが、JJに歌わせると英語が様になり過ぎそうな気が……
更に私事を言いますと、先刻マリナーのLPがウチに届きました。レコード再生機器無いのでお預けです(爆
ところで、Eastern Orbitって登録はどうすればいいんでしょうね?




5. 失恋船長 ★★ (2008-11-06 21:42:00)

さいたまの仙人さん
残念ながら僕も見てはいません
ゴールデンウィークが終わったくらいに阿寒に行ったのですが
夏以降のイベントだったような気がします?
紫のドラマーって紹介されていたのと
太鼓叩いて歌っている写真が貼られていましたね



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示