この曲を聴け!
erさんのページ
erさんの発言一覧(評価・コメント) 1-50
0 | 1 | 2
ANGRA ★★ (2006-06-02 23:39:00)
ANTHRAX-Spreading the Disease-Gung-Ho ★★★ (2005-04-04 12:48:51)
まさにスラッシュ! この刻みスラッシュ!
AVENGED SEVENFOLD-City of Evil ★★ (2006-09-03 14:18:00)
曲の展開はいいんだけど、voにコーラスを使いすぎ。
Angel of Death ★★★ (2006-01-09 11:59:08)
これで疾走がつかなかったら絶対おかしい!
リフ疲れるだろうな、こりゃ。
B'Z-B’z The Best “Treasure”-ミエナイチカラ 〜INVISIBLE ONE〜 ★★ (2006-03-30 14:21:03)
ぬ~べ~で何回も聴いたなあ~。(小学生の時)
そして中学生の時聴いて改めて感動した。
B'Z-LOOSE-LOVE PHANTOM ★★★ (2006-03-30 14:11:47)
キーボードやバイオリンが目立ちすぎてるような気も
するが、ギターも負けず劣らずで曲としてのできがヤバイ!
BIOMECHANICAL ★★ (2005-08-26 20:52:00)
THE EMPIRES OF THE WORLD今日買った! 『正直もっと早く気づけば良かった~!最高!(T_T)』 サウンドもザクザクしてて、パンテラ好きにはお勧め!
BIOMECHANICAL ★★ (2005-08-27 15:59:00)
C3さんかなり詳しいですね! まさにそのとおり!
BIOMECHANICAL ★★ (2005-08-28 19:37:00)
視聴したい場合はヤフーで『BIOMECHANICAL』と入力し、オフィシャルに入れます! フルで聴ける曲もあれば少しか聴けない曲もあります!
BIOMECHANICAL ★★ (2006-01-12 23:05:00)
このバンドがJUDAS PRIESTとかPANTERAの曲を
カバーしたらきっとすごいだろうなあ~。
BIOMECHANICAL ★★ (2006-02-22 22:36:00)
来日して欲しい...
BIOMECHANICAL ★★ (2006-02-23 22:12:00)
>>C3さん
そうですね~。本家よりもうまかったら
ちょっと...って感じになりますね。
でもグレンのソロの響きを真似ることは
できないと思います。
BIOMECHANICAL ★★ (2006-10-22 17:28:00)
BIOMECHANICAL ★★ (2008-02-07 15:13:00)
なんかいつの間にかヴォーカル以外全員メンバー変わってる!
アルバム「Cannibalised」やっとですよ。
BIOMECHANICAL-Eight Moons-The Awakening ★★ (2005-10-06 19:52:17)
最初に歌っているのはロブ・ハルフォードだが、サビからフィル・アンセルモが加わる!ボーカルすげ~!
ギターソロはワーミーが利いててGOOD!
BIOMECHANICAL-The Empires of the Worlds ★★ (2006-10-22 17:26:00)
1年経った今でも聴いてます。
あるところの採点は90点以上!納得!
ボーカルはいったい何種類の声を持っているのだろう?
BIOMECHANICAL-The Empires of the Worlds-Enemy Within ★★ (2005-08-23 14:46:11)
YGの記事を見て知ってオフィシャルで視聴した結果、つぼにハマッタ。 リフが最高! ギターソロもOK!
BIOMECHANICAL-The Empires of the Worlds-The Empires of the Worlds ★★ (2005-12-30 22:55:21)
3分12秒あたりからスィープがもう絶妙!
ボーカルはフィルとロブの声の使い分けがうまい!
BIOMECHANICAL-The Empires of the Worlds-Truth Denied ★★ (2005-12-30 22:49:07)
やばいです! そこらのデスバンドとは比べ物に
なりませんこのクオリティーの高さ!
ドラムとかコピーするのがかなり難しいと思う。
BLUE BLOOD-紅 ★★★ (2005-03-21 21:59:59)
この曲はいろいろ詰まっていてハードロックの枠にとどまらない。YOSHIKIは恐ろしい・・・
BOφWY-MORAL-NO N.Y. ★★★ (2006-01-09 11:50:52)
なんか聴いてて清々しい気分になる。フレッシュ!
BOφWY-PSYCHOPATH-MARIONETTE ★★★ (2006-01-09 11:53:19)
カラオケで必ず歌いたくなる曲。
聴いて気づかないという人は少ない。
BOØWY -MORAL-NO N.Y. ★★★ (2006-01-09 11:50:52)
なんか聴いてて清々しい気分になる。フレッシュ!
BOØWY -PSYCHOPATH-MARIONETTE ★★★ (2006-01-09 11:53:19)
カラオケで必ず歌いたくなる曲。
聴いて気づかないという人は少ない。
BOØWY-MORAL-NO N.Y. ★★★ (2006-01-09 11:50:52)
なんか聴いてて清々しい気分になる。フレッシュ!
BOØWY-PSYCHOPATH-MARIONETTE ★★★ (2006-01-09 11:53:19)
カラオケで必ず歌いたくなる曲。
聴いて気づかないという人は少ない。
BUMP OF CHICKEN ★★ (2006-01-09 10:36:00)
ギター雑誌での藤原のインタビュー見てちょっとむかついた。
メタルのギターソロをバカにしてる発言が腹立った!
威張らずに難しいギターソロができませんって言えばいいのに。
BUMP OF CHICKEN-jupiter ★★ (2006-01-09 10:41:00)
ユグドラシル、が良いというミーハー(ここで評価している人には
いないと思いますが・・・)がいるけど断然こっちの方が良い! このアルバムに
気づかずにユグドラシルで知ったという人は可哀想だ、というより損!
Bark at the Moon ★★ (2005-09-25 20:05:24)
ばかだも~ん。
COCCO-クムイウタ-強く儚い者たち ★★ (2006-04-02 00:36:17)
和む...
Cocco-クムイウタ-強く儚い者たち ★★ (2006-04-02 00:36:17)
和む...
DEATH-Individual Thought Patterns-Mentally Blind ★★ (2006-11-07 23:02:17)
DEEP PURPLE-Machine Head-Highway Star ★★★ (2005-03-23 13:27:30)
現代の若者~40代のお父さん方まで、幅広い年齢層に親しまれている超名曲。
DOKKEN-Under Lock and Key-In My Dreams ★★ (2006-12-14 19:55:41)
DOKKENで一番好きだなあ。12Fから20Fストレッチの部分はタッピングで誤魔化した。
DREAM THEATER ★★ (2006-02-23 17:20:00)
DREAM THEATER ★★ (2006-02-23 17:42:00)
minatoさん、ありがとうございます!
DREAM THEATER ★★ (2006-02-23 22:09:00)
>>C3さん
ありがとうございます!重いのも好きですが、僕は疾走好きです!
とりあえず名盤「IMAGES AND WORDS」から入ろうと思います。
DREAM THEATER ★★ (2006-03-05 19:40:00)
EVERY LITTLE THING ★★ (2006-04-01 15:01:00)
EXTREME-Extreme II: Pornograffitti-Decadence Dance ★★★ (2005-11-23 11:38:29)
素人が聴くとただのメタルかと思ってしまうが、
そんなことはない!ギターのリズムとファンクは、
難しいし、すばらしい!よって超名曲。
FAYE WONG-唱遊-Eyes on Me ★★ (2006-04-23 14:25:59)
風呂にションベンと聞こえる部分がある。
FRANK GAMBALE ★★ (2006-01-14 21:42:00)
彼はエコノミーピッキングも有名だが、
やはりすごいのは伝家の宝刀スウィープピッキング!
GEORGE LYNCH ★★ (2007-01-07 16:47:00)
ギターにスリルがある人物。
GLAY-REVIEW ~BEST OF GLAY~ ★★ (2006-03-23 00:07:00)
ベスト版なのに曲数が足りないのが残念な点。
日本アルバムランキングで3位のスゴイアルバム。
GODIEGO-Godiego Great Best Vol.1 Japanese Version-Galaxy Express 999 (銀河鉄道999) ★★★ (2006-12-26 00:40:22)
英語のトコ歌い辛い。しかし泣ける。
HAREM SCAREM-Mood Swings ★★ (2006-02-07 23:27:00)
う~ん、ピートのメロディーがやばい!
40分以上の作品なのにとても短く感じたなんとも不思議な名盤。(個人的)
HAREM SCAREM-Mood Swings-No Justice ★★ (2006-12-09 23:10:08)
サビと重なる後半のギターソロがGJ。
HEATHEN ★★ (2006-11-11 00:14:00)
HELLOWEEN-Rabbit Don't Come Easy ★★ (2005-10-02 15:20:00)
ぜんぜん良くないと思います。
やはりマイケル・キスク、カイ・ハンセンの時期(80年代)が一番最高!
なぜならカイにとてつもない個性があるから。
HELLOWEEN-Rabbit Don't Come Easy ★★ (2005-10-02 19:38:00)
おしゃっていることがよくわかりました。
ちなみに守護神伝2が発売したときは僕が生まれた年です。
駄作ではありません。
MyPage