この曲を聴け!
Arsenal / Gunnersさんのページ
Arsenal / Gunnersさんの発言一覧(評価・コメント) 時系列順 1-50
0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16
LOUDNESS-TERROR 〜剥離〜 ★★★ (2022-01-23 18:53:22)
暗黒の10年間をなんとか乗り切り俺たちのLOUDNESSがやっと戻ってきた 78p
HELLOWEEN-My God-Given Right ★★★ (2022-01-03 17:50:58)
このアルバムもハズレなし 全体的に勢いがある 89p
HELLOWEEN ★★★ (2022-01-03 17:48:19)
このバンドに外れなし
VAN HALEN-Diver Down ★★★ (2022-01-03 17:47:17)
もっと評価されてもいいアルバム 89p
EUROPE-The Final Countdown ★★★ (2022-01-01 23:31:28)
ソフトロックの極みですよね 全世界800万枚の売り上げを記録 82p
JUDAS PRIEST-Defenders of the Faith ★★★ (2022-01-01 23:15:08)
鋼鉄であり激しさもあり哀愁も。。 97p
JUDAS PRIEST-Painkiller ★★★ (2022-01-01 23:12:45)
激しさの中にも哀愁があります 96p
MANOWAR ★★★ (2022-01-01 23:11:06)
MANOWARがここまで人気とは
DIO-Sacred Heart ★★★ (2022-01-01 21:51:33)
Just Another Day すばらしい 80p
B'Z-Brotherhood ★★★ (2022-01-01 21:10:01)
ギリギリchopは鳥肌もの 75p
DOKKEN ★★★ (2022-01-01 20:39:38)
ドンドッケンの美声 すばらしい
ARCH ENEMY-Wages of Sin ★★★ (2022-01-01 00:33:29)
鳥肌がたつアルバム 96p
BON JOVI-New Jersey ★★★ (2022-01-01 00:26:25)
とにかく聴きやすい 最初はPOPなアルバムだと感じました。 91p
ANTHRAX-Among the Living ★★★ (2022-01-01 00:21:24)
聴きやすい すんなり聴ける 91p
ANTHRAX-Spreading the Disease ★★★ (2022-01-01 00:17:10)
けっこう強烈な曲がそろってる 名盤 94p
SLAYER-World Painted Blood ★★★ (2022-01-01 00:09:49)
色々なタイプの曲が多い 91p
SLAYER-Christ Illusion ★★★ (2022-01-01 00:07:11)
強烈ですよね 94p
SLAYER-God Hates Us All ★★★ (2022-01-01 00:04:42)
凶暴で怖くなるアルバム みんな聴いてくれー
DIR EN GREY-The Insulated World ★★★ (2021-12-29 22:05:15)
コアすぎる 81p
BLACK SABBATH-Paranoid ★★★ (2021-11-03 21:28:17)
ミュージックエアで言ってましたけど このアルバムだけで1千万枚を超えてるらしいですね 怪物アルバムですね 81P
CELTIC FROST-To Mega Therion ★★★ (2021-06-15 14:56:56)
リマスター買いました。 これはかなりお勧めですよ。 ゴシックメタル スラッシュメタル ブラックメタルの融合 しかも聞きやすい 84p
SEX PISTOLS-Never Mind the Bollocks Here’s the Sex Pistols ★★★ (2021-05-22 11:49:37)
音楽の概念が変わった一枚
BLANKEY JET CITY ★★★ (2021-05-05 20:26:40)
ミッシェルとブランキーのようなバンドは今後も出てこないでしょう 残念です。 9mmなんてお勧めですよ。 激しいし。 ブランキーのLAST DANCE を観たときは鳥肌が立ちました 120点!
VAN HALEN ★★★ (2020-11-19 21:45:24)
早すぎますよね やはり解散という道になるのでしょうか。
SODOM ★★★ (2020-10-02 20:42:24)
2015年のLIVEを見たけどゴリゴリのスラッシュでした まー速いこと速いこと 彼らこそがスラッシュの帝王
FINNTROLL ★★★ (2020-09-21 23:34:19)
LIVEではメイクして付け耳して盛り上がっていました にくめないバンド。。。
DEICIDE-Once Upon the Cross ★★★ (2020-09-20 21:29:12)
バンドがテロを受けるとは凄まじいいバンド・・・・ 2015年のヘルフィストを見ましたが なにか引き込まれるものがある 曲はすばらしいが歌がなー・・・・
J-Red Room-STAR ★★★ (2020-09-14 13:46:23)
男らしい曲 Jの真骨頂 91p
IRON MAIDEN ★★★ (2020-09-06 11:48:33)
ベースの音がでかい
BON JOVI-Cross Road ★★★ (2020-08-16 14:47:19)
CD2枚組がお得ですよ 91p
BON JOVI-Crush ★★★ (2020-08-15 18:00:53)
>It's My Lifeだけのアルバム。 その通りかもしれません。 いいアルバムなのですが、Slippery When WetやNew Jerseyと比べてします。 全体的に弱いかなー・・・・ 81p
MOTORHEAD-The Wörld Is Yours ★★★ (2020-08-13 22:36:05)
このアルバムを引っさげての 2011年のヴァッケンでのLIVEがCSで15回くらい放送されているけど何度見てもかっこいい。。。 81p
SUICIDAL TENDENCIES ★★★ (2020-06-07 14:39:34)
ヘルフィストでのLIVEを見ましたが アンスラックスに似ていると感じました。
GHOST B.C. ★★★ (2020-04-23 22:19:30)
ヘルフェスト2016を見ましたがすごく盛り上がっていました 途中でシスターが沢山出てきたりと意味不明ですが・・・ まあ、キテレツバンドの部類ですが そんなことは関係ないぞ!!と。。。
METALLICA-Hardwired… to Self‐Destruct ★★★ (2020-04-02 20:01:04)
ジェームズは過去に3回施設に入り治療したそうです 今回もアルコール依存症を抱えながらのアルバム制作は辛かったと思います
STEEL PANTHER ★★★ (2020-04-01 20:34:08)
ヘルフィスト2017を見たのですが 全員が40歳を過ぎてからメジャーデビューを果たしたと書かれてありました ということは今60?
SEX PISTOLS ★★★ (2020-03-21 17:37:24)
いや、これが本当のロックかも
SABATON ★★★ (2020-03-19 19:53:56)
あまり売れてないから中古CDも高いんですよね。。。 応援してます。。
THE MODS-The Mods Best "Records" ★★★ (2020-03-10 13:34:00)
38曲入りのスーパーベスト 2001年までの熱い曲やシングルを中心としたCD 安価で売ってるので初心者向けです 93p
THE OFFSPRING ★★★ (2020-02-20 00:28:28)
これぞメロディックハードコアの基本 ほんとカッコイイ 全てのアルバムを聴いてほしい ハズレなし!
RAINBOW-Difficult to Cure-Spotlight Kid ★★★ (2020-01-17 13:01:40)
鳥肌がすごいわ 98p
RAINBOW ★★★ (2020-01-17 12:59:42)
1995年のLIVEをCSで30回くらい再放送していますがまったく飽きないんですよね。。
THE HAUNTED-Unseen ★★★ (2020-01-15 18:13:10)
速い曲は少なくなりましたが未だに聴いています 音がいいですね 89p
NOCTURNAL BLOODLUST ★★★ (2020-01-13 20:33:58)
色々出していますけど最近ではPROVIDENCEがいいね!ですね。 シングルCDはまあまあですが、LIVECDは超お勧めです90p こういうバンドは応援したくなります。
RAINBOW-Difficult to Cure ★★★ (2020-01-13 14:21:04)
LIVEヴァージョンをお勧めします! LIVEのSPOTLIGHT KIDが一番 95年のLIVEをミュージックエアで20回以上放送されているけど飽きないですね 85p
CHILDREN OF BODOM ★★★ (2020-01-09 14:58:17)
ヘルフェスト2015のLIVEがミュージックエアで放送されていて かれこれ20回ほど再放送されているけど全然飽きないですねー
THE HAUNTED-The Haunted ★★★ (2020-01-04 23:11:31)
これ聴かないと死ねないよ。。 87p
SLAYER-Seasons in the Abyss ★★★ (2019-12-27 17:24:45)
激しくて+荒々しいアルバムだけど すべてはWar Ensembleに尽きるかな。。 91p
SLAYER-Reign in Blood ★★★ (2019-12-22 18:17:19)
かれこれ500回は聴きましたかねー スピードだけではなく曲もバラエティにとんでますよね。。。 これを超えるスラッシュアルバムはないかなー 99p
AT THE GATES-Slaughter of the Soul ★★★ (2019-12-17 18:19:32)
ギターの音がいいですね おすすめ・全曲。 93p
MyPage