この曲を聴け!
STRATOVARIUS
MyPage

STRATOVARIUS
モバイル向きページ 
解説 - STRATOVARIUS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. さいたまの仙人 ★★★ (2006-09-23 00:27:15)

僕は某バンドが好きで、好きで、好きでたまらないのですが、こんな曲名であったんかな、何だよ~オリジナルのバンド名じゃないのかよ~おいトゥオモ~って感じなのです。ここでする話じゃないですね、すいません。
ま、そんな訳で、碌々クラフトヴェルクを知らん俺が手ぇ出して聴いてみたら、呑まれてしまいました(笑) 音楽って深いわ……




2. うにぶ (2017-05-04 22:13:01)

どうしても某バンドを思い出してしまう曲名ですね。影響があったかどうかは不明ですが。
不気味な電子音の繰り返しから、変な話し声、滅茶苦茶なドラム連打へつながり、小ばかにしたようなリフから徐々にノイズを撒き散らかして突っ走っるなどと、わけのわからん展開を見せます。
キーキーギャンギャン刺々しいこの音に、まさか本当に超高価なストラディヴァリウスを使っていたりするんでしょーか。あとストラトキャスターはクレジットにないけれど、使われているのでしょーか。
インダストリアル(メタルではないやつ)や前衛音楽が好きな人にはおすすめできますが、一般的にはただの悪ふざけにしか聞こえない曲でしょうね。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示