この曲を聴け!
FORE! (1986年)
MyPage

FORE!
モバイル向きページ 
解説 - FORE!
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 名無し ★★★ (2014-07-16 15:41:49)

このアルバム最高です!
ヒューイルイスの音は商業主義的な80年代のロックの流れとは違います。
特にこのアルバムは50年代の黒人的なリズムとモダンなアメリカ西海岸のサウンドが
ミックスしたとても革新的なものに仕上がっています
それでいてアメリカの古き良きスピリットを引き継いでいる。
とにかくこのアルバムのすべての曲が素晴らしすぎる。
さまざまな名作のアルバムがありますが、1000年後もこのアルバムは賞賛されていると思います。



2. MK-OVERDRIVE ★★★ (2015-11-24 08:25:32)

1000年後云々はともかく、ほぼ上の方が仰る通りの作品でありバンドである。前作Sportsに続いて2作目の№1アルバム、そしてThe Power of Love以外のシングル2曲も№1に輝いた。そのThe Power of Loveは欧州盤と日本盤のみの収録で、8曲目つまりI Never Walk Aloneの次に入り良い流れを作っているが、ラストに付け足しでも別に構わなかったと思う。いずれにしても前作と並んでマストアイテム、て言うかこの2枚さえ聴けば十分かな。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示