この曲を聴け!
Black Eye (2022年)
MyPage

Black Eye
モバイル向きページ 
解説 - Black Eye
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 失恋船長 ★★★ (2022-06-01 13:37:16)

最近ではTANKでも唄入れを行っている実力派シンガーのデビッド・リードマンが中心となり結成されたプロジェクト。彼の才気溢れる歌声を中心にハードでメタリックながらもメロディアスなサウンドを展開、バリバリキーボードを前に出した作風もあったりと現代的な音楽性で勝負、どんなタイプの曲でも押しの強さを見せつける歌声はバンドサウンドの肝、パワフルかつエモーショナルなリードマンの存在感を強める楽曲構成に唸ります。
その見せ方の上手さのおかげで、聴いているこちらは飽きませんが、いかにもFrontiers Recordsな音楽性に少々胃もたれも起こしそうですが、そこは趣味嗜好の問題でしょう。盤石の体制から生まれたクオリティの高さ、硬軟交えつつも攻撃性を緩めない音楽性、華やかな80年代テイストを現代にアップデートした音楽性に古さなど皆無。まさに真性メジャーメタルとして受け入れられるべき力作でしょう素直にカッコいいですねぇ。ワタクシは貧乏くさいデモ音源の板起こしNWOBHMを聴きすぎました。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示