この曲を聴け!
PARTY (EDDIE'S THUMB)
MyPage

PARTY (EDDIE'S THUMB)
モバイル向きページ 
解説 - PARTY (EDDIE'S THUMB)
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. けんしょー ★★★ (2003-08-19 20:34:48)

HMとファンクの掛け算(足し算じゃないよ)に、さらにノリノリのラテンの血を注ぎ込んだ、ウルトラスーパー超ど級名曲です。
ファンクで引いた方、いっても「っぽい」のであり、しっかりとHMの範疇にありますのでご安心を!!
当時は似たり寄ったりのHM界に飽食気味だった私は、この、人間の根拠に訴えかけてくる激情に、思わず鳥肌を立て、「すげええええ!!!!!」と叫びました。
ラテンのパーカッションとHMがこんなに相性抜群とは思いませんでした。
といっても、ANGRAのようにオブラートで包んで、「ラテン要素入りHM]を作るのでなく、
「ラテン!!」「HM!!」掛けたらファンクの要素が見えた、それが俺たちのやりたいことなんだ!!!という熱気が、なんともストレートで気持ちいいのであります。
ロイ・Zの極上レス・ポールが、うねりの中で躍動するとき、「TRIBE OF GYPSIES」というジャンルが誕生したと。
本当に、いやほんまに、聴いてみてください。
訳わからずに踊ってしまうこと、請け合いですよ。
「熱」とは、こういうことだ!!




2. JIN-JING ★★ (2003-12-28 16:34:10)

飛び跳ねたくなる躍動感が全編を占め、心地よい発汗・・・といった暑苦しさもある。
ラテンフレバーは独自の世界観を創り出し、聴く側としては新鮮この上ない。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示