この曲を聴け!
MAVERICK
MyPage

MAVERICK
モバイル向きページ 
解説 - MAVERICK
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. サイドチェスト ★★ (2006-02-07 13:00:00)

最初このバンドってネタバンドだと思ってたんですよね。メンバーの名前(ニックネームで表記していた堀田勝彦→HOT WINNERなど)とか、ヴァイキングメタルチックなコスチュームとかあったんで・・・。
で、通販で3rdデモCDを買ってみたところ、これがなかなか良質の漢メタル。MANOWAR好きな私はすぐにハマってしまいました。決してテクニック至上主義ではないがNWOBHM風の堅実で骨太なサウンド、一緒に歌えるキャッチーかつ哀愁漂う歌メロ、そして私が最も評価するのが丁寧に作られた歌詞です。日本語を翻訳ソフトでまんま直訳した英詞を書くバンドが多い中、きっちりと韻を踏んだきれいな英詞は聴いていて気持ちがいいです。
フルアルバムも出ているのでその筋が好きな人は是非聴いてみて下さい。



2. ラスカル ★★ (2006-02-07 13:04:00)

フルアルバム最高です!!!!今の時代にここまでストレートで正統派で超高品質なメタルが聴けるのは、MANOWARとこのMAVERICKだけかもしれない気もしますね!!!!



3. 真雄 ★★ (2006-02-10 20:11:00)

MAVERICKは春からツアーをするようです。
まだLIVE未体験のひとも体験済みの人もMAVERICKのLIVEは必見ですよ!同じ日本でこんなに上質なメタルを見聞きできるのはとても幸運な事です



4. 道産子番長 ★★ (2008-02-17 22:35:00)

同郷のよしみ応援してます
早く新曲を聞かせてくれ


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示