この曲を聴け!
UNFINISHED (2020年)
MyPage

UNFINISHED
モバイル向きページ 
解説 - UNFINISHED
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. けんしょー ★★★ (2021-03-26 20:53:49)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
…星が足りないよぉ!

メタル史において、最も美しく・最もカッコよく・最も愛に満ちた、スーパーウルトラワンダフル超絶歴史的名曲がここにあります。

⑨Carry on singing to the sky

ブラジルが生んだ天才メタルマエストロ・故アンドレ=マトスさんへのトリビュートです。
ほとばしる激情…最高の技術と表現力…涙…畏敬の念…震える魂…そして無涯底の愛…

ANGRAの名盤「Angel´s cry」1枚を、最高の才能と尊敬の念で纏め上げた、そんな至上の名曲がここにあります。

YouTubeにはブラジルの方々からの絶賛と感謝のコメントが殺到しています。
それくらい!スンゴイ!

少しだけ気になるのは、日本人ゆえか英語の発音やリズムがネイティブに比べると「?」と思う部分がある…とか思ってたら、海外の方の書き込みに「発音完璧」みたいなのがあり、反省した次第。
きっとネイティブには、こういう発音がかわいく聞こえるのだろう。
そういえばフィリピンパブの女の子が一生懸命に話す日本語は、我々にはかわいく聞こえるもんね。

閑話休題。

とにかく。
何度聴いても泣けるし、聴くたびに感動が深まる曲は、そうそうありません。
今までもあったよ。でも、これに比べれば…!

今更ながら、メタル諸兄!
未聴の方は是非とも!!!!
私は葬式でかけてもらいます!!!!!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示