この曲を聴け!
通常経路がありません
STOP
MyPage

STOP
モバイル向きページ 
解説 - STOP
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 名無し ★★ (2019-03-08 16:32:49)

完全にオールドタイムなロッカバラードナンバー。
ディスコナンバーの「Steamin' along」以上にそのサウンドは黒っぽく、バイロンのボーカルもあんたはマービン ゲイかって感じで、ソウルっぽさ満開です。
こんなにヒープのイメージからかけ離れた曲でも良いなと思わせるバイロン様のボーカルの実力は凄い!のひとこと。
ところで、関係ないけど、ミュージックライフでは東郷かおる子は趣味じゃなさそうでしたが、水上はるこは好みのタイプだったかもしれません。(「High and mighty」のライナーを読んだ個人的感想ですが)
めたる慶昭スマホから



2. めたる慶昭 ★★ (2019-03-30 21:34:05)

完全にオールドタイムなロッカバラードナンバー。
ディスコナンバーの「Steamin' along」以上にそのサウンドは黒っほく、バイロンのボーカルもあんたはマービン ゲイかってな感じでソウルっぽさ満開です。
こんなにヒープのイメージから離れた曲でも良いなと思わせるバイロンのボーカルの実力は凄い!の一言。
ところで、関係無いけどミュージックライフでは東郷かおる子はバイロンは趣味じゃなさそうでしたが、水上はるこは好みのタイプだったかもしれません。(2人のライナーを読んでの感想ですがね)



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示