この曲を聴け!
ALTERNATE DIVERSION
MyPage

ALTERNATE DIVERSION
モバイル向きページ 
解説 - ALTERNATE DIVERSION
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. weisu ★★★ (2002-12-24 20:46:48)

ソロテクニックとしては最高レヴェル。
後半のピアノっぽいソロは、両手のリズムが高速なのに違ってる。
圧巻の佳曲。



2. the Lord ★★★ (2003-01-31 16:15:44)

Vitalijの中で一番好きかもって曲。初めからテンション爆発でピアノが絡んでくるところはマジで失神しそう。死ぬほど聴いています。素晴らしい!



3. カリン ★★★ (2003-10-19 00:17:05)

浸ってます。音だけの世界に。
なんともテクニシャンな、感情の幅がありすぎる。
ぼーと、ただただ聞き入ってしまう曲ですねぇ。

この一曲の中に何年分もの時間を閉じ込めてしまった様な
音色の中に自分自身が入り込み混ざり合ってしまった様な
感じです。
音色と私の心の琴線がピタッ、とはまる。

途中に入るヴァイオリンの哀愁有る音色が又、心をかきむし
られる様で切なくなりますね。
鍵盤の上を見事な指捌きで舞う様に奏でる、
VITALIJ KUPRIJ の揺れる肢体が見えるようです。
さあ、今夜も充実した魂を抱えて一人眠りに付く事にしましょう。







4. ron ★★★ (2005-02-10 21:33:11)

バイオリンがいいねぇ…。



5. 名刀シイタケ ★★★ (2006-05-30 14:33:06)

まずメインリフが好きです。途中で疾走したり、叩き具合を微妙に変えるドラムは聴いていて飽きません。そして、これでもかとばかりにヴィタリが弾きます。
個人的には、ヴァイオリンとギターの掛け合いのあとのトニーのギターソロが大好きです。この人泣かせるのもこんなに凄いのか!と思いました。あの揺れはそうそう出せないでしょう。速弾きと泣きが高次元で融合したソロです。
そして、↑の方が発言していらっしゃるとおり、キーボードソロ後半のピアノっぽいソロはやばいです。テクニックがあれば、こんなに難しいのに美しいソロができてしまうものなのかと思いました。これはホントに速いだけではありませんよ。
総合的に、現時点のヴィタリの曲の中で一番好きですね。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示