この曲を聴け!
ANTS
MyPage

ANTS
モバイル向きページ 
解説 - ANTS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ジンボーグ9 ★★ (2008-02-23 07:04:58)

意外とINFINITYの曲に評が入ってないのですねぇ。
俺はここから入った人間なんでやっぱ好きなんだよねぇ。
本人は「最悪の曲なんて言うてましたけども、この曲はかなり面白いと思う。導入部もイカしてるし、メインのうじゃうじゃしたとこも好き。




2. さみ ★★ (2010-04-14 12:23:35)

点数をつけるのに非常に困る曲です。(笑)
デヴィン本人いわく「俺が作れる最低の曲」だそうです。
デヴィン自体はギターの無意味な早弾き等を痛烈に批判していますが、
この曲はそういう「デヴィンが言うところの無意味な演奏」のオンパレード2分間。変拍子・スウィープ・意味の無い歌詞などなど。
ただし、VAIの「PIG」のようなロックとはまるで違います。
こちらは完全に無機質・機械仕掛けのようなものと言っていいでしょう。歌も伴奏のひとつに終始していますし。
コミカルで、「耳に残ってしまう」キャッチーさという意味で
星2つとします。



3. チャイチャイ ★★ (2015-08-02 14:14:10)

相当面白い曲です。
コミカルでぐちゃぐちゃなで、でもすごい音圧。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示