この曲を聴け!
COLLATERAL DAMAGE
MyPage

COLLATERAL DAMAGE
モバイル向きページ 
解説 - COLLATERAL DAMAGE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Boogie ★★★ (2003-04-08 03:39:41)

半端じゃないスピード感。
速いパッセージでは、まるでヴァイオリンの名手のように軽々と音符を弾きだしながらも十分説得力のあるトーンの「技」に感服するのみ。




2. ライキチ ★★ (2003-06-04 01:11:12)

イントロからイッテマス。ベースとギターのユニゾン!そしてベースソロ。彼の曲はベースの動きが結構面白いし毎回ベースソロが多いです。
この時に入っているシンセの音はギターシンセだったりするのです。VO奏法とかでやっていると思われます。
クロマティックラインの多いギターソロでモーズとすぐ分かる。




3. ゴン汰 ★★ (2004-12-05 18:17:03)

何度聴いても、良い曲!初めて聴いた時は、彼等の技量とリズム感の正確さに打ちのめされましたが、今聴いてもやはり凄いなぁ…。と思うほかありませんね。bassがデイヴ・ラ・ルーではなく、マーカスだったら…とか、ボナだったら…と想像してみるのも楽しいかもしれないです。
なんにしても、ギター・ベースをしておられる方は是非一度聴いてみてもらいたいですね。



4. 猿葱 ★★★ (2005-05-18 23:34:58)

いろんなジャンルを吸収しつつ
よく練られたメロディを
軽やかに演奏する彼の曲からは
これまた絶妙なノリまで生まれてくる!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示