この曲を聴け!
ON YOUR TIME
MyPage

ON YOUR TIME
モバイル向きページ 
解説 - ON YOUR TIME
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 横道光 ★★★ (2003-07-10 14:41:30)

ミカエルが喉痛めたり(美デス声と言われたThe Mind's I時と比べて苦しそう)明らかに難産だったうえにかなりのファンに敬遠されてしまったProjectorだけど、こんな素晴らしい曲が入っていると、あ~初来日にしろなんかむかつくけどこいつらのファンで良かったなって思ってしまうのは僕だけ?



2. ★★★ (2005-08-21 15:09:58)

個人的にPUNISH MY HEAVENよりこちらのほうが名曲と思える。
疾走スロー疾走という流れだが、スローパートのクリーン声がとても効果がきいてるし、PUNISH~は後半がどうしてもダレる印象だがこの曲は怒濤の疾走でたたきつけるようにして終わる。
聞き終えてスカッとするのがとても良い。(アルバムは全体的にダルさ漂う感じだから、よけいにビシッと来る)



3. RIH ★★★ (2006-07-03 01:04:16)

この曲に全然票が入ってないのはおかしい。
特に最後が格好いいんで聴いてあげてください。



4. 鶯谷の母(閉経済み) ★★★ (2007-10-13 12:50:21)

バンドの数あるベストソングのひとつ。イントロのドラムからしてアルバム中最も気合いが入っているように感じられる。緩急豊かに展開し、なんと言ってもラストの疾走に伴い出し得られる力のすべてを振り絞り絶叫するミカエルのスワンソングの如き美しさ。



6. 枯林 ★★★ (2018-02-20 19:19:16)

プロジェクターはゴシック気味でヘヴィネスが足らん印象があります。が、この曲は別格です。徹頭徹尾走っているわけではありませんが、従来レベルの攻撃力。

この曲の注目度が低めなのは、リスナーの多くがこの曲まで届かなかったまたは集中力が持たなかった可能性が高いと思われます。不遇の存在ですね。

最後のラストスパートは居ても立っても居られなくなり、アルバム全体もビシッと締まる。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示