この曲を聴け!
LAST IN LINE
MyPage

LAST IN LINE
モバイル向きページ 
解説 - LAST IN LINE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ココココココココココ (2016-02-07 19:00:41)

まだ1stが発売していないのでとりあえずコメントだけ。
ヴィヴィアン・キャンベルが中心になって作ったディオのトリビュートバンド。
バンド名の通りLast In Line当時のメンバーが再集結…のはずだったが、ジミー・ベインが先日亡くなったので叶わなくなってしまった…。
ボーカルには元LYNCH MOBのアンドリュー・フリーマンを迎えた。ディオに似た声質ではないがいい感じ。ジミー存命時にはラウドパークにも出演した。
ジミーの遺作となってしまった1stを今月発売予定なので、購入次第感想を書かせていただきます。
とりあえずYouTubeで公開されているDevil In Meという曲は最高にカッコよかったです。




2. 名無し (2017-12-02 17:04:06)

このバンドは、まだ浸透していない様ですね。初期Dioの3人が集まりVoにはAフリーマン。皆さん是非聴いてください。良い曲がたくさん収録されています。気に入ったのは、1曲めのデヴィル イン ミーと3曲めのスターメイカーですね! ドッシリとしたミドルテンポの曲で、Aフリーマンの伸びやかなVoを披露しているのですが、唄を引き立てるバックの演奏が最高。ヴィヴィアンは弾きすぎない様に控えめに弾いてるので、音に隙間=余裕が生まれ、その隙間をベースとドラムがビシッと音を入れて全体を引き締めてる感じ!聴いてて特に思うのがリズム隊の音の良さ。これはDokkenのJピルスンがプロデュースしてるせいかも知れないが、ベースはほんと良い音だしてる!ジミーベインの遺作になってしまったのは残念だが、素晴らしい作品を残してくれたものです。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示