この曲を聴け!
AWAKENING (2011年)
MyPage

AWAKENING
モバイル向きページ 
解説 - AWAKENING
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ヤングラジオ ★★ (2015-07-12 18:09:25)

ポストハードコアというと、HR/HMファンという立場から言えば、近いようで遠い存在だし遠くて実は近い存在だと思うけど、アメリカのロックシーンをず~と見ている者からすれば、この手しか元気がない訳で、なんだこれといったアマチュアに限りなく近いバンドも多い中、たまにこれは.....といったバンドに出会ったりする。

僕は、このバンドが特別に好きという訳ではないけど、新作がもうすぐであるし、あらゆる意味で中間には居るバンドだと思うので、紹介してみた。
この手には、この手の音楽の良さがある。
アメリカの音楽シーンには、ここ数年何の動きも無いと思うけど、相変わらず若者には支持があるジャンルである。




2. IWSK ★★ (2015-10-16 23:50:37)

これまでスクリーモで語られていたが今作はメタルコアとして語っても良いと思う。よりメタリックになった要因としてオブリの多用、タイトになったリズム隊が挙げられる。②なんてまんまメタルコアだ。いくつか激しい曲があるが、中にはメロディアスなものもあり後半でそういった曲が目立ってくる。過去ないくらい曲のヴァリエーションが増えバランスもとれている。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示