この曲を聴け!
GREATEST HITS (2000年)
MyPage

GREATEST HITS
モバイル向きページ 
解説 - GREATEST HITS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ライキチ ★★ (2002-10-19 11:34:00)

選曲があまり良くないので、QUEENSRYCHE初心者は買わない方がいい!
QUEENSRYCHEのアルバムはどれもコンセプチュアルな物が多いのでこうやってベスト盤みたいにされると良さが多少伝わりにくくなるとも思う。
まずはオリジナルアルバムを聞きましょう!
それ以前に選曲がイマイチだよ!!
このアルバムはレコード会社の金儲け的なCDだ!お勧めしない!
せめて、BEST I CAN、SPEAK、REVOLUTION CALLING、ONE MORE TIME、位はいれて欲しかった!
唯一いい点を挙げるとしたら、デジタルリマスターされており音質が良くなっているということ。




2. すりっぷのっと ★★ (2004-08-27 01:35:00)

このベスト盤は昔たまたま中古店で安く売ってたので取り合えず買ってみたのですが、選曲がかなり痛い。「REVOLUTION CALLING」「SPREADING THE DISEASE」「BEST I CAN」「SPEAK」が入って無いとはど~ゆ~事だ、コノヤローッ!!!
ライキチさんが書かれてるとおり、QUEENSRYCHEはアルバム単位で聴いてこそのバンドだと思ってるので買ってる自分は何なんだ!!と思いますが、私はベスト盤には目がないもので・・・・。そんな自分でもオリジナルアルバムを全部買った方がよっぽどイイと思います。
まあ、QUEENSRYCHEの事を全く知らない人ならば、あるいは彼らがどんなタイプの曲を演奏してるのかを知るためだけに買ってもイイかも・・・・ただし中古でね。
威厳のあるジャケットは素直にカッコいいと思います。
★★




3. メタル伝道師 ★★ (2005-06-16 00:11:00)

皆さんがおっしゃってる様に選曲が悪い。
本来ベストはそのバンドの入門編として人に勧める
物だがこれは微妙・・・
ライキチさんが書かれているとおり、昔の曲を現在の音質で聞き
たい人向けのアルバムです。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示