この曲を聴け!
MAGIC OF LOVE (J=J 2015VER.)
MyPage

MAGIC OF LOVE (J=J 2015VER.)
モバイル向きページ 
解説 - MAGIC OF LOVE (J=J 2015VER.)

太陽とシスコムーン(T&Cボンバー)のシングル曲カバー。
以前からライブでは度々披露してきたナンバーで、
ファンからの要望が高かったのか、ようやくCD音源となった。
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Ray-I ★★★ (2015-07-15 23:27:51)

オリジナルよりはビートがシャープになった印象がありますが、
上モノは上質なストリングスなどはそのままで、
原曲が好きな人にも違和感なく聴けるサウンドになっているのでは?

実はオリジナルバージョンも含めて、結構ライブで歌っているカバーなので、
この曲のCD化をまだかとずっと待ちわびていました!
こうして聴くと、5人の成長が感じ取れますし、安定しているなと実感。
まさしくプロとして恥ずかしくないクオリティだからすごい。

何よりも、高木の成長がすさまじい。まさか、RuRuのフェイクをコピるとは…。
ライブでも普通にやってのけたから恐ろしいわ、この子。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示