この曲を聴け!
I'M A MARIONETTE
MyPage

I'M A MARIONETTE
モバイル向きページ 
解説 - I'M A MARIONETTE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 唄うひ ★★★ (2019-05-08 19:00:44)

ある程度の年齢(40代以上)の音楽好きで、ABBAを知らないと言う人は、なかなかいないのではないでしょうか?

それくらい売れに売れた超有名グループの曲を、果敢にカバーしたこの曲。

同郷とは言うものの、真逆な音楽性で「よくカバーする気になったな」と思う。

おかげで「陰惨なABBA」が完成。楽しいのかコワイのか、妙な気分になってきます。

ただ言いたいことは、あんな恐ろしい外見だけど、曲はメチャ聴きやすいし、ライブは本当に楽しい!

また来日してくれると私は強く信じています。幕張のライブで「待たせたな」と言ってくれたし「また来る」とも何回も発言しています。

もし来日しないなら海外遠征やむなし。それくらい熱いファン(ほぼ信者)が、ここにいることを、日本の業界人は理解をしてほしい。以下、文句を言う。

ウドーおまえらのアンテナは、変な方向むいてるから、はやくこう言う「日本だけマイナー」な状況を改善してくれ!(ラムシュタインとかなんで呼ばないのさ!)

おいレコード会社!いったいどんな仕事してんだ?秋葉原のタワレコにゴーストのCDが1種類しかなかったぞ?バカなの?和訳付も全然ないじゃん?売る気あんの?

つうことで「日本だけマイナー」なのは作品が悪いのではなく、売り方がヘタだからだと言う主張でした。

ちなみに総武線でゴーストの写真をカバンにつけてる人はわたし。たったひとりでもゴーストを宣伝して行く覚悟。

ジャニオタではなく、ゴーストオタ。マニアックすぎて誰にも理解されないことは確実ですが「負けないもん!」


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示