この曲を聴け!
APEX PREDATOR - EASY MEAT (2015年)
MyPage

APEX PREDATOR - EASY MEAT
モバイル向きページ 
解説 - APEX PREDATOR - EASY MEAT
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. N男 ★★ (2015-03-09 00:03:40)

2015年発表の15thアルバム。
グラインドコアの帝王にして代名詞、Napalm Deathの約3年ぶりの新作である。
相変わらず質は高い、実験性が高いと巷では言われてるが、なんのその、聴いてみれば純ND式激烈グラインド。
確かにノーマル声とか入ってる曲がありますね、随所にスローな曲が配置されていてメリハリがついてます。
ブラストビートが少し減ってるが、色んなリフのバリエーションがその分増えて面白い。
ただし、もう少しキレがあってもいいかなと思う曲が前作同様やや多いな。
たとえば、2曲目はいつもの2曲目に比べてキレがないと思う、前半は今回もブレはないがある程度セーブされた状態な印象を受ける。
中盤から終盤にかけては不気味なスローな曲が多く、少しダレ気味。
しかし、このアルバム本番は「One-Eyed」からである、完全にいつものテンションに戻ってる、ほんとにこんなのボーナストラックなんかでええの!!?ってな感じでブチ切れた曲の集中砲火で幕を引く。
総じて最高ではないが後味はなかなか良い、やつらはまだまだ元気のようだ。
[★★★★]



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示