この曲を聴け!
ラーメン二郎
MyPage

ラーメン二郎
モバイル向きページ 
解説 - ラーメン二郎
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. HIGASHI (2014-10-13 21:53:21)

「しずる」の村上が押していたのを思い出し、新宿で食べてみた。
まずは入店時、店員がシフトやら休みの店への不満をたらたら話してて幻滅。全く気持ちが入っていない。来来亭にでも行って鍛え直してもらってくれ!
そんな調子だからラーメンが出てくるのにも結構時間がかかった。ラーメンとしては目立つのは極太の麺とスープだが、つけ麺ならいいんだろうけど、普通のラーメンとしては食べづらい。武骨な雰囲気は好きだけどね。
多分よっぽど気が向かないと次に行くことはないだろう・・・、残念!




2. Ray-I (2018-10-13 08:46:52)

ラーメン二郎。それは「ラーメン」とカテゴライズせず、「ラーメン二郎」というジャンルであると心得よ。
これは愛好家がこぞっていう合言葉である。

正直、店の空気に関してはテンポによるので態度の悪いチェーン店に来た人はご愁傷様。
独特の調味料の味付けとごっそりと盛られた野菜、食べごたえありすぎる麺。
大食いの人ならおすすめできるが、小食の人は避けた方が良いだろう。
味も好みがまっぷたつに分かれるので苦手なら止めたほうが良い。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示