この曲を聴け!
ASHES TO ASHES
MyPage

ASHES TO ASHES
モバイル向きページ 
解説 - ASHES TO ASHES
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. こ~いち

中間の哀愁メロディが良い。



2. うすいちゃん ★★ (2001-05-07 22:57:50)

昔からのKISSのファンとしてはヴィニーはちょっと受け入れにくい感じがありましたが,アルバムの初っぱなこの曲を聴いてとても衝撃を受けました。マークのボーカルももちろんのこと,言い方が古いかも知れませんが曲の展開の仕方がそれまでにないモダンなもので,聴いていくうちにどんどんあおられるようでした。当時いろんなアーティストのアルバムからお気に入りの曲をピックアップしてテープを作りましたが,その時のオープニングナンバーだったくらい超お気に入りでした。



3. ローランDEATH ★★★ (2003-01-16 00:17:41)

うねるベースとキャッチーなギター・リフ、そしてハイ・トーンVo。実にスリリングでカッコいい曲です。中間のブレイクから、ヴィニーのソロに移項するあたりと、ソロ自体がまた、特にカッコいいです。



4. kotora ★★★ (2004-07-04 18:47:54)

イントロもメロも曲全てが、当時のアメリカンメロディックメタル?の水準を軽く超えていますが、このギターソロは泣きも入って素晴らしく、賞賛の言葉が見当たりません。ちなみにヴィニーの顔は水準をクリアしてません(涙)


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示