この曲を聴け!
梶山章&下山武徳
MyPage

梶山章&下山武徳
モバイル向きページ 
解説 - 梶山章&下山武徳
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 失恋船長 ★★ (2008-07-09 18:08:00)

日本が誇る二大スター夢の競演は本当に凄いクオリティだ!
梶山もジョーの隣で昔の曲をプレイする姿も良いが
国内最強のシンガーを手に入れたのだから日本全国ツアーをしてその勇姿を見せ付けて欲しいものです
どんな唄も歌いこなす下山の表現力は素晴らしいものがある
つまらないMCを除けば下山は最高のシンガーだと思う
国籍問わずカッコイイHM/HRを見聞きしたい方は彼らの作品に
触れて欲しいものです
魂を揺さぶるものがあると思いますよ




2. absoluto ★★ (2008-07-16 12:12:00)

今月末のライブ楽しみ。



3. coco a doko ★★ (2008-07-19 11:38:00)

梶山作品を長く聞き続けてきた、梶山ファンとしてはボーカルが変わるごとに彼の様様な作品が聴けて大変嬉しい。
7月27日のO-WESTのライブが好評なら追加公演に期待。
しかし、やばいくらい凄いギターだ。聴き込むほどに感動する。今回は特にギターアレンジが凝ってる(今までの作品にくらべ)と思う。
ライブは梶山章一人なんで、どんなアレンジになるのか興味深い。
ちなみに私はCHANGE YORE FATE,I REALIZEが特に気に入ってます。梶山節を堪能するならJWELSでした。
ギター・ワークについては全曲大満足!ギターの存在感も増量。



4. coco a doko ★★ (2008-07-19 11:49:00)

上記、発言で訂正
ライブは梶山章一人なんで...は意味不明でした。ギター・パートということで梶山章一人という意味です。 ちなみに下山氏もギターを弾く可能性大なんで、間違いかもね。ライブはジェラルドのメンバー(永川トシオkey、長谷川b、藤本dr)が下山、梶山をサポートします。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示