この曲を聴け!
WRATHCHILD AMERICA
MyPage

WRATHCHILD AMERICA
モバイル向きページ 
解説 - WRATHCHILD AMERICA
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. gen改めgen ★★ (2003-11-02 22:41:00)

同名異バンドとの裁判に負けて、バンド名の後ろに「AMERICA」をつけることになった彼ら、実にイイ感じのスラッシュメタルです。
「3-D」アルバムは、BURRN!では69点かなんかだったですが、あのジャケットでジャケ買いした私、「BURRN!の点数信じなくて良かった」と思いましたね。実にいいアルバムです。なんてったって、当時同じ時期に出たVICIOUS RUMORSの3rdアルバムと同じくらい気に入ってるんですから、どれほどいい作品かがわかるでしょう。…といいながら、VICIOUS RUMORSにはかなり及ばないのも事実は事実。
が、「3-D」アルバムが佳作なのは揺るぎ様の無い事実なので、なかなか見かけることは無いと思いますが見かけたら聴いてみてください。他のアルバムも悪くないですよ。



2. ああ懐かしの90前半スラッシュ ★★ (2003-11-05 18:38:00)

思い出すなあ、高校時代よく聞いたバンドの一つ。 演奏が上手いのはええねんけど、ただ曲の展開が・・・好き嫌い分かれるだろうなあ。 かっちょいいリフで突っ走ったとおもったら何やらバンジョーとかボンゴ、コンガのような音が入ってくる。
VICIOUS RUMORSにはかなり及ばないって、比較するのがおかしいやん? ぜんぜんちゃうで。 まあ、ありきたりのスラッシュに新鮮味を求めるなら聞いてみても損は無いとは思う。 ただ協力プッシュは無理や、はっきり言うて。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示