この曲を聴け!
WOLFSBANE
MyPage

WOLFSBANE
モバイル向きページ 
解説 - WOLFSBANE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. STORMBRINGER ★★ (2004-01-13 17:34:00)

いや~このバンドのCDを中古でたくさん集めましたよ~。現時点であとは『ALL HELL BREAKING LOOSE』だけもってないんです。
アイアンメイデンでは圧倒的に人気がなかったブレイズベイリーが過去にいたバンドですが、これホントに良いのでメイデン時代にブレイズが好きだった人も嫌いだった人も買って下さい。メイデン時代とは違った良さがありますから。ストレートなロックンロールです。なかなかカッコいいよ~。




2. FreeBird ★★ (2004-10-13 17:30:00)

WOLFSBANEで検索してたらこのページにたどり着きました。
リアルタイムでかなり聴き込んでました。今でもCD全部あるし、時々引っぱり出して聴いてます。
当時はバンヘイレンっぽいとか言われていたような気もしますが、疾走感とパワーみなぎる楽曲にはめちゃめちゃ興奮させられましたね。
来日を心待ちにしていたのですが、果たさずブレイズがメイデンへ…ガックシ。このバンドの曲が好きだったので…ほんとカッコイイですよね。
周りに聴いてる人が全然いなかったんで、ここを見てうれしくなり書き込みました。



3. マタニティ侍 ★★★ (2012-04-12 17:03:45)

まさかの復活&新譜。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示