この曲を聴け!
WILSON BROS.
MyPage

WILSON BROS.
モバイル向きページ 
解説 - WILSON BROS.
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. タコスケ ★★ (2005-03-06 20:28:00)

ゴメンなさい・・・
重なってしまいましたネ・・・
私のほう、削除依頼出しておきます。




2. BLACK MURDER ★★ (2005-03-06 20:32:00)

おおっと!!いきなり賛同者が現われるとは!!しかもタコスケさん!!どうもです。さすがタコスケさんご存知で(笑)
やっぱ売れなくても良いものは良いんですよね。ルカサーのギターはたまらない。ルカサーファン、TOTOファンはぜひ聴いて欲しい作品です。




3. タコスケ ★★ (2005-03-06 20:42:00)

BLACK MURDERさん、どうもです。
私はこのアルバム、近所のCD店のAORコーナーでジャケットを見て即買いしました。
帯には世界初CD化なんて書いてあるし・・・この言葉に弱いんですよね。
偶然にも私、コレをパソコンの壁紙にしてま~す。




4. BLACK MURDER ★★ (2005-03-06 20:56:00)

そうなんですよね。この作品は内容もですがジャケがメチャクチャかっこいいんですよね!!ボビー・コールドウェルの1stなどと並んで、名ジャケの一つです。僕はパソコンの壁紙はコージー、カヴァデール、サイクス、マーレイなので、携帯のカメラで撮って携帯の壁紙にしてますよ。かなり偶然ですが。
それにしても24歳の若造(僕のこと)が、生まれた頃の作品を聴いてるなんて(笑) 僕もメロハ-とかも好きですが「AORの名盤」「初CD化」という言葉に弱いんですよね(笑)
でも、タコスケさんの投稿を削除されたら、また僕だけの投稿になってしまいます(涙)




5. タコスケ ★★ (2005-03-06 21:10:00)

私もこのアルバムが出た当時は小学校4年生くらいでしたからね・・・
リアルタイムで聴いているような早熟者ではないので、BLACK MURDERさんと
似たような感じですよ(笑)。
実際、この手のAOR系はほとんど後追いだし(汗)
それはともかくこのアルバム、①からしてもう「ツカミはOK」って感じですよね。
ルークのギターも良く歌ってるし。
後半になってもゼンゼンダレないし。
むしろ後半のほうが充実してるかな・・・
CD化が熱望されたのも当然ですね。




6. WATCH ★★ (2005-06-15 18:04:00)

アルバム全体の素晴らしさもさることながら・・・やはりルカサー節全開の
ギターが聴き所でしょう!このアルバムでのルークのプレイを聞いているとTOTOで本気出しての?って感じです。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示