この曲を聴け!
VICTORY
MyPage

VICTORY
モバイル向きページ 
解説 - VICTORY
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. HIGASHI ★★ (2004-05-23 22:32:00)

≪魑魅魍魎≫
わかんないんだようなぁ~。何がって、彼らの再結成の意味(笑)昨年オリジナルメンバーで発表された“INSTINCT"を聴くと、まるっきりSINNERだったりする。聴き分けできないくらい似てたりする。いかにも剛直なジャーマンメタルな訳よ。
僕が知っているVICTORYってアメリカンテイストが強くてドイツのバンドの中では個性的だったのにこれではどこにでもいるドイツの1バンドに過ぎない。それとも本当は当時こういったのがやりたかったけど、売れるためにアメリカンっぽくしたってことなのかな?
それにフィリッツにとってはSAXON,SINNER,VICTORYと3つかけもち状態。全部こなす気なのだろうか?忙しい人だ。彼の思いいれの順で行くとVICTORY,SINNER,SAXONなんだろうなァ、多分。SAXONはSINNERが中途半端な状態の時に声がかかり、マット・シナーがいい話だから、っとSAXON行きを勧めたと聞く。なにせPRIMAL FEARの調子がいい訳だからそう言ったのだろう。でこれまた最近調子のいいSAXONでハーマンとともにある程度稼げたから、同窓会感覚でVICTORYを再び立ち上げたってとこなのかな?
僕にはなんだか良くわからない再結成劇、誰か詳しい人いたら情報をお願いします。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示