この曲を聴け!
LINKED HORIZON
MyPage

LINKED HORIZON
モバイル向きページ 
解説 - LINKED HORIZON

Sound Horizon主宰のRevoによる、主に他作品とのコラボレーションを専門としたプロジェクト。ゲーム『ブレイブリーデフォルト』の音楽担当を契機として発足。2013年にはアニメ『進撃の巨人』のオープニング主題歌を担当するなど、本家と同様の盛り上がりを見せている。

こちらのプロジェクトもSound Horizonと同様、Revo以外のメンバーについては、歌手や奏者などを必要に応じてその都度編成するスタイルを採用している。
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Ray-I ★★★ (2013-06-19 00:07:08)

Revoがサンホラと他作品コラボ用名義として発足したプロジェクトで、
タイアップがついた際にはこちらの名義で作品を発表するそうです。
ルクセンダルクシリーズも聴いた限りではかなりの完成度で、
紅蓮の弓矢も我々メタラーがサンホラに求めているものが凝縮されており、
この名義に注目しないわけにも行かないと思い、作成しました。
恐らく今後はこの名義でのリリースも増えるでしょうから、
注目して損はしないのではないでしょうか。




2. Ray-I ★★★ (2013-11-29 11:43:43)

まさか紅白歌合戦に出場するとは…。おめでとうございます!
けど、本音を言えばサンホラ名義で出場して欲しかったぞw
めでたい会場で「冥王-Θανατος-」なんて歌ったら…怒られますねw

さて、本番ではどのようなステージを見せるのか、楽しみです。
頼むからMCだけは! MCだけは! ファンはそっちの心配をしているぞ!!




3. Ray-I ★★★ (2014-01-04 20:33:43)

紅白出演お疲れ様でした。出来ることなら、マイクは早急にNHKへご返却願いたく候w
そして、和田アキ子のサービス精神に脱帽。ご自身の番組で紹介した甲斐があったな、と。
そんなホッコリとした前後談の中のパフォーマンスは中々のものでした。
特にコーラス隊は圧巻でした。本人の声が埋もれ気味でしたが。

次回こそはサンホラでの出場が叶うといいな、と。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示