この曲を聴け!
TRANSIT
MyPage

TRANSIT
モバイル向きページ 
解説 - TRANSIT
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. GEORGE ★★ (2003-10-10 23:28:00)

nanase7さん。
TRANSITよかったっす!
LITTLE ANGELSといいTRANSITといい、この手の声質のヴォーカリスト好きですね?




2. nanase7 ★★ (2003-10-11 13:10:00)

GEORGEさん。聴いて下さいましたか!
気に入ってくれて何よりでした☆
LITTLE ANGELSの名前があがりましたが、たしかにヴォーカルの声質は
似ているような気がします。しかしトビージェプソンみたいに
突然豹変するような声では無いので^^誰が聴いても好かれるタイプではないでしょうか?
このTRANSITというバンドは殆どの曲をヴォーカルのオリバーが書いており、
バンドのイニシアチブを握っています。
メロディーが良くキャッチーなのはGEORGEさんが言われてた歌モノ的なところが最大の武器であるからでしょうね。
DEF LEPPARDやBONJOVIやAEROSMITHなどの楽曲の良いビックバンドは
ヴォーカルがメインのソングライターでありバンドのリーダーでもある。
TRANSITのヴォーカルのオリバーも優れたソングライティング才能の持ち主であり
同郷のGOTTHARDがある程度商業的に成功していることなどを考えれば、
このTRANSITがこのまま評価を受けずに消えてしまうのはとてももったいない気がします。




3. GEORGE ★★ (2003-11-24 19:51:00)

まったくCDを買う気なかったのに、ふらっと立ち寄った中古屋にCATCHFIREが置いてあるじゃないですか~!
思わず買ってしまいました。
うーむ、彼らのアレンジセンスは凄いの一言につきますね。
どこをどう切ってみても王道ハードロックなのに他にはないユニークさがある。
ハードロックの可能性はまだまだあるんだ、と思わせてくれるバンドです。
重ねてnanase7さんに感謝です。
みんな、中古屋で見かけたら即買いだ!!




4. nanase7 ★★ (2003-11-25 00:42:00)

おぉぉぉーGEORGEさん!CATCHFIREをゲットしたのですな。
なんか共感できる人がいてとても嬉しいッス。
しかしGEORGEさんは曲の説明が上手いですな~。
なんかレビュー見るとホント感心しますよ。
まだTRANSITを聴いたことのない皆さん!
GEORGEさんのレヴューを見て気になったら中古屋でゲットしましょう!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示