この曲を聴け!
TORME'
MyPage

TORME'
モバイル向きページ 
解説 - TORME'
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. 銘菓ひよこ ★★ (2004-05-17 01:11:00)

フィリップ・ルイスが好きで色々と調べ物してたらこのバンドに行き着きました。
トーメとフィルは組んでたんですね、知りませんでした。
で、「DEMOLITION BALL」っての買ってきたんですが、これにはフィルは参加してなかったんですね、(泣。
ここで紹介されてる「BACK TO BABYLON 」、「DIE PRETTY DIE YOUNG」には
フィルは参加してるんですよね?ですがamazonで探してみたんだけど、無いみたいでした。。
「DEMOLITION BALL」聴く限りではルーズでハードでちょっとパンキッシュな、
LAガンズぽい印象を受けました。(まあ、トーメのほうが元々からこのスタイルでやってたんでしょうけど。)




2. ローランDEATH ★★ (2007-02-27 12:13:00)

ギラン時代から、個性のあるギタリストだなと思っていた。
ヒュイーン、グィーンとチョーキングやアームをよく使うが、同じくランディ亡きあとにオジーに参加したブラッド・ギルスよりは派手ではないかも。
しかし、独特の個性あるギターは好きである。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示