この曲を聴け!
THE SINS OF THY BELOVED
MyPage

THE SINS OF THY BELOVED
モバイル向きページ 
解説 - THE SINS OF THY BELOVED
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. el ★★ (2004-11-04 22:33:00)

このバンドを聴いた切欠は第二のTheatre Of Tragedyを探している時に手にしました。
同じくノルウェー出身のゴシックメタル・バンドですが、作品クォリティの面では余裕すら見せていた先輩のTOTには今一歩及んでいない様な気がする。
とは言っても作風や嗜好が違うし同じ土俵で語る事なんて出来ませんけどね。
無論、彼らには彼らの良さがあって
ダイナミックでスリリングな展開、ヘヴィで他ゴスよりもアグレッションに充実した楽曲、テクニカルな演奏など特徴があります。
ゴシックとしてよりもサタニックテイストのあるメタルとして聴くとかなりハイレベルなバンドなのでは無いでしょうか。
なのでオーセンティックなメタラーには反対にTOTよりこちらを推する方が多いと思います。
(ゴシックを求めて聴くとアグレッッションは結構どうでも良かったりするので)
たまたま僕の琴線にビッタリ触れなかっただけで、あくまでも主観です。




2. sizuku ★★ (2004-12-17 21:11:00)

ゴシックを聴いてみたいと思って見つけたバンド。
とにかく綺麗。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示