この曲を聴け!
THE DATSUNS
MyPage

THE DATSUNS
モバイル向きページ 
解説 - THE DATSUNS
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. XH ★★ (2003-08-05 03:22:00)

とにかくかっこいい!SUMMER SONICでアバラ折れそうになりながら燃えまくってきました。単独公演を見逃した私はあほや~。早くまたそのノリまくりセクシーロックを見せてほしい!!!



2. レスポール使い ★★ (2003-12-13 22:44:00)

ツバつけとこっと(笑)。
俺も今年のサマソニでアツく燃え上がってました。朝二番手にも関わらず、これでもうごちそうさまって思いましたよ!お腹一杯暴れられて大満足!ライブ絶対行きたいバンドの1つですね!



3. SCARECROW ★★ (2004-04-29 14:42:00)

もうすぐ新作が出ますね。プロデューサーはジョン・ポール・ジョーンズ!
ちょっと試聴した感じでは相変わらずバリバリのロックンロール!
勢いは衰えてませんでした。楽しみだー!ジョンジーの影響でしょうか、
なんかZEPPぽいリフがそこかしこに!そういえば夏に来日するみたいですよ。
さらに夏フェス参加の噂も有り!(公式なものではなく、あくまで噂ですが)




4. SCARECROW ★★ (2004-09-03 23:14:00)

9/21 Dats in LA! でも行けるかどうかすごく微妙です。
学校あるし、既に前の日にRazorlightのライブに行く予定だし(汗)
(しかも同じショーケース....)友達がゲストリストに載せてもらえないか
頼んでおいてあげるって言っていたのでOKだったら絶対行くけど(笑)
Datsは今自分がバンドとして一番かっこいいと思っているバンドです!




5. SCARECROW ★★ (2004-09-14 23:28:00)

9/21 Dats見に行ってきます!楽しみだー!2日連続ライブだから
気合いいれなきゃ!ライブは久々です。5ヵ月ぶりぐらい?
アメリカでは今日が新作の発売日です。早速買いに行きます!
Japanツアーの前座はCasanovasらしいですね。Datsほど迫力はないけど
好きなバンドです。JET、THE VINESなどの出現で今熱いオーストラリア
出身のロックバンドです。行かれる方は要チェック!




6. せーら ★★ (2004-09-18 10:23:00)

ライブ行ってきました。
運良く最前列のど真ん中(ドルフの真正面)で観れたのですが、DATSUNSは予想以上にパワフルなパフォーマンスを見せてくれました。
中でもドルフのはしゃぎっぷりが凄かった。マイクを鎖鎌みたいにブンブン振り回し、それでドラムのシンバルを打ち鳴らしたり、こっちにダイブしてきたり(触ってしまった)と。
もう最後の方は、ギターとベースを前座のCASANOVASの連中に任せて、ステージ上で好き勝手に暴れ回っていました。
周りの客に揉みくちゃにされ(最前列の宿命)、ワーワー騒ぐメンバーを前にして、「あー・・・、これがROCKなんだなー」と冷静に思ってしまいました。
フィルとは3回も4回も手を叩き合えたし、クリス以外のメンバー全てに水かけられたりもしたし、色々と楽しいライブでした。
そういえば、一緒に行った友人2人が、クリスのピックとドルフの飲んだペットボトルを取ったとかで、喜んでいました。




7. SCARECROW ★★ (2004-09-22 18:03:00)

自分もライブ行ってきました!
最前列正面からちょっと左寄りのベストポジションを確保!
最強のショウを見せてくれました。もう最高です!
多分今までみたライブの中でもかなり上位にランク付けされます。
クリスさんのギターに酔いしれ、ドルフの雄叫びと共に声を張り上げ!
ドルフ&フィルのピック、セットリスト、メンバー全員の
サイン、ドルフと撮った写真と最高のお土産を手に帰路につきました。
もう当分Dats狂だな。あんなすごいライブ見せられちゃね!
しかもみんないい人なんだ!丁寧に対応してくれて!Dats最高!
ありがとう!また早くLAに戻ってきてくれー!!!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示