この曲を聴け!
STONE
MyPage

STONE
モバイル向きページ 
解説 - STONE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ローランDEATH ★★ (2002-11-16 18:14:00)

北欧(フィンランド)出身のスラッシュ/パワー・メタルバンド。Voのメロディーラインが少々単調ではあるが、ギターの音、特にエッジを効かせた鋭いザクザク音が実に気持ちいいのです。リズム隊もしっかりしていてGOOD。当然ながら、北欧のバンドならではの雰囲気、メロディーも併せ持っています。



2. ローランDEATH ★★ (2003-10-12 18:40:00)

なんと、1stが再発されているらしいが、ジャケが2種類あって、どちらかわからない。フィンランド盤は、ライヴ・ステージ上でプレイしているメンバーと、オーディエンスがコミカルな絵で描かれていおり、アメリカ盤は、ストーンヘンジを思わせるような、石でできたフライングV型の隕石(?)が、砂漠に突き刺さっている絵なのである。
俺は、このアメリカ盤を当時ショップで見かけて買わなかった(正確には、メガデスの1stとLAAZ ROKITの3rdを買ったため、買えなかった)のを今までずっと後悔しているのである。
俺にとっては、ジャケも重要な要素なのだ!!




3. にゃ ★★ (2003-10-14 19:30:00)

因みに、全作品リマスター(フィンランド盤)で出てますよ。(COLOURS,EMOTIONAL PLAYGROUND,FREE!はフィンランドで10/24発売)
ですから、1stジャケはあのメンバーのイラストです。個人的にはアメリカ盤のが変で好き…(笑)でも一番好きなジャケはNo Anaesthesia!ですけどねー


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示