この曲を聴け!
STING
MyPage

STING
モバイル向きページ 
解説 - STING
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. SCARECROW ★★ (2003-11-11 10:47:00)

STINGは彼にしか出来ない曲を書きますね。
それはやはり彼のあの独特の声によるところも大きいでしょう。
あの声、本当聞いてて心地いいです。
親が好きでそれを聞いてて自分もはまりました。
CDを自分で買わなくていいのでちょっとラッキーです(笑)
そういえば一度生でSTINGの声を聞いた事がありますが、その時は
1曲だけしかきけなかったんです。是非彼のライウ゛行ってみたいなぁ。
彼の息子がFICTION PLANEというバンドをやっていてLIFE HOUSEを
見に行ったとき前座でやっていたので見たのですが、その時はまだ
彼の息子って知らずに、あのシンガーSTINGみたいないい声してるなぁ
なんて思って後で調べたら息子との事で驚きました。
曲もなかなかセンスがあるいい曲をやっていたのでCD購入しました。
興味のある方はこのサイトにFICTION PLANEを登録したので参考にして
頂ければ幸いです。




2. ひーすくりふ ★★ (2003-11-11 13:56:00)

↑ へぇ!息子さんも活動していたんですか。寡聞にして知りませんでした。
今度、探して聴いてみたいと思います(笑)。
STINGをTHE POLICE時代の方からご存知の方からしてみれば、STING歴4年ちょいの私はぜんぜんあまちゃんですが、以外にも(非HR/HMアーティストだからかもしれませんが)登録されていなかったので、勝手に(笑)登録させていただきました。
STINGを知ったのは、AT THE MOVIEからなんです、私の場合。しかも、映画の名曲を集めたものだと思って買ったので、本当に棚ぼたでした。SHAPE OF MY HEARTのところでも書かせていただきましたが、「LEON」でとりあえず聴いてはいたんですが、その当時はメタルに傾倒していたころだったので、深く興味をもつことなく、やりすごしていたんですね(苦笑)。思いもかけず、再会して、感動したのを覚えています。
みなさんから、もっともっとSTINGの良いところを教えていただきたいと願っています(笑)。




3. ひーすくりふ ★★ (2004-01-04 01:22:00)

けっこう前の話で恐縮なのですが、david sanbornというsaxプレイヤーの「inside」というアルバムにstingが参加しています。
「ain't no sunshine」という曲です。興味のある方、どうぞご一聴くださいね。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示