この曲を聴け!
STEFFANIE
MyPage

STEFFANIE
モバイル向きページ 
解説 - STEFFANIE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. せーら ★★ (2005-01-25 23:02:00)

メインヴォーカリストの抜けた後期SHOW-YAのメンバーだったこともあるSTEFFANIEは、アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフ。STEFFANIE名義で出した作品2枚はいずれも歌詞は英語だが、アメリカで育っただけあって、発音等に問題はない。
個人的に(賛同を得ることはないかもしれないが)、1stアルバム「HIDEAWAY」は、SHOW-YAの最高傑作とされる「OUTERLIMITS」を超える最高の1枚だと思っている。
ただし残念なことに現在2作品とも廃盤で、最低3000円は出さないと入手出来ないプレミアものだ。
これを見てくれているそこの君、3000円くらい躊躇なく出して、是非とも最高の女性Vo.作品を味わってくれたまえ!




2. ぴんぐう ★★ (2005-08-16 04:29:00)

私も当時この2枚を買った。全歌詞英語だが、曲が素晴らしくギターソロも
(北島健二氏と土方隆之氏、ジェフ・ノースラップ氏)かなり歌いまくって
いて鳥肌ものである。ステファニーはソロ活動のあと、SHOW-YAに参加して「Touch the sun」を出しているが、曲が今イチなのかショボクなってしまっている。女性HRボーカルのファンは、ソロ時のファーストとセカンドを聞け!絶対(・∀・)イイ!!



3. 名無し ★★★ (2016-05-03 16:26:43)

この曲が一番好き!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示