この曲を聴け!
SOLEFALD
MyPage

SOLEFALD
モバイル向きページ 
解説 - SOLEFALD
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Usher-to-the-ETHER ★★ (2005-12-11 22:23:00)

このバンド、なんとなくCD買ってみたらやばいぐらいに良かったです。
登録すらされていなかったという事は、あまり話題になってないんでしょうか。
こんな凄いバンドなのに、勿体無さ過ぎだから…
しかしノルウェーは凄いですね。
GATEやULVERがグラミー賞取ったり、ブラック発祥の地というだけでも凄いのに
ARCTURUSやこんなバンドまでいるというのだから…
もう「ノルウェー産」は音楽の一つのブランドにしてしまっていいのでは(笑)




2. J尾崎 ★★ (2005-12-12 00:09:00)

すごく気になってるバンドなんですがCDが売ってない・・・
書込みがある!!っと思ったらUsher-to-the-ETHERさんでしたか。やはり。笑
うーむWaltariと並んで今最も聴いてみたいバンドの一つです。




3. Usher-to-the-ETHER ★★ (2005-12-17 21:56:00)

>J尾崎さん
追加させていただきました(笑)やはりブラックが好きで、OPETH等の音楽も
好物なリスナーは結構気になっているバンドなのかもしれませんね。
多分、SOLEFALDはAmazonでも取り扱っていたと思います。
まぁ実際に出向いてCDを手に入れる方が喜びって大きいかもしれませんが。




4. K_S ★★ (2007-06-17 21:50:00)

"In Harmonia Universali"で、まず2人バンドとは思えないようなクオリティの高さに驚いてすっかりファンになりました。
とくにクリーンボーカルの人の多重録音一人コーラスが個人的にツボに入りすぎ....。
過去作はけっこう入手が難しいものもあるようですが、最近 2nd "Neonism"のリマスター盤がEnd Recordsから出ていたようなので購入しました。
到着が楽しみです。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示