この曲を聴け!
SLAUGHTER
MyPage

SLAUGHTER
モバイル向きページ 
解説 - SLAUGHTER
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. ENK ★★ (2003-09-19 10:45:00)

REVOLUTIONのライナーノーツには「僕達は金の為に音楽をやっているわけじゃない」とのマークのコメントが載っていましたが、売上を意識しているにしろしていないにしろ、作曲、作詞、そして出来上がったそれらを観客の前で披露する。このこと自体当たり前の事なんですが普通は出来ないんですよね。
段々と作品の成果ばかりに気をとられているなと自覚してしまいます。どのバンドにも言えることなんですけど・・・。
STICK IT TO YAも気付かないうちに歪んだ感性で捉えていたのかも知れません。
CDを買え!では小馬鹿にしたような書き込みをしましたが、あのアルバムはやはり皆さんの仰る通り素晴らしい作品だと今では思っています。
不快に思われた方、申し訳ありませんでした・・・。




2. 山2 ★★ (2005-10-20 06:10:00)

祝!「STICK IT TO YA」「WILD LIFE」 「STICK IT LIVE」
リマスター再発決定! 11月16日発売予定らしいです。



3. ヤング・ラジオ ★★ (2006-05-23 05:31:00)

僕は、いつもHR/HMを聞いているわけではないけど、できるだけ多くのバンドのサウンドを聞くようにしている。それは、自分がまだ出会っていない作品の中にも、名盤は必ず存在するからである。そう、自分だけの名盤である。
デスだけ聞いてても、デスの良さは分からないと僕は思う。それはスラッシュメタルだけを聞いてても、スラッシュの良さがわからないと同じことである。
このバンドのベスト盤を買った。いい曲が多いバンドである。音楽は、幅広く聞いた方が絶対にいい。




4. cozy_ima ★★ (2006-09-28 21:37:00)

SLAUGHTERは発表する曲全てが平均点を軽くクリアーしている。
よって、アルバムに目いっぱい曲を詰め込むと、平凡に見られがちである。
そういう意味ではかなり損をしているのかもしれない。
一晩中かけっぱなしでも飽きない曲というのはいくつかあるが、
一晩中かけっぱなしでも飽きないアルバム、というのはそうめったにない。
SLAUGHTERの作品は全て、聴くたびに新しい発見がある。




5. きた ★★ (2009-05-20 23:30:00)

お尋ねします。
関連アーティストに私の愛するVAINが含まれていますが、
どのような関連なのでしょうか。
教えていただけたら幸いです。


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示