この曲を聴け!
SHARK ISLAND
MyPage

SHARK ISLAND
モバイル向きページ 
解説 - SHARK ISLAND
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Kamiko ★★ (2003-09-12 21:08:00)

個性派とは言えないが、全てにおいて格上を感じずにはいられない。
個性を求めてなんだか煮え切らないバンドが多い中、オーソドックスな路線でA級であるこのバンドの作は貴重。もっとたくさんの作を発表して欲しかったッス。




2. ビーター・グラハム・ボネット ★★ (2004-11-09 21:26:00)

先日、念願の再発がされましたね、LAW OF THE ORDER。



3. meangirl ★★ (2004-11-12 17:52:00)

再発されてるなんて!感激です。これを機会にちょっとでも興味のある方は聴いていただきたいです。
LAメタル時代の最後の最後に出てきたバンド。Kamikoさんと意見がマ反対ですが、個性的なバンドだと思います。LAメタルシーンに多かったノーテンキな明るさは全然なく、かといってモトリーなどのようなダーティさ不良臭も全くなく、SHARK ISLANDは独自路線を行く感じでした。楽曲は愛がテーマでもどことなく暗く切なく大人の香りでギターやヴォーカルはかなりあやしい粘着感があります。
個人的にこのアルバムが本当に好きなのでとにかく聴いて欲しいです。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示