この曲を聴け!
SCORN
MyPage

SCORN
モバイル向きページ 
解説 - SCORN
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. Kamiko ★★ (2003-09-12 21:35:00)

元ナパームデスのミックハリスのプロジェクト。ナパームデス分裂により、カーカスやカテドラルが誕生したが、ボク自身は、ミックハリスの選んだスタイルが一番好きだ。
他方面でペインキラーというユニットに参加し、そしてこのスコーンを立ち上げたが、カーカスとカテドラルと比較するならば、より内面的な激しさを追及しているように映る。時に激しく、時に冷たく、鋭くイマジネーションを刺激するサウンドを提示してくれるのである。
ボクにとってミックは最高のドラマーである。それは特にこのヒトが目指す志向に拠るのであるッス。




2. Kamiko ★★ (2004-02-22 23:39:00)

ナパームデスの分家としてはやはり全くもって不人気らしいですな。無念。
カーカスとカテドラルに比べてこの知名度の低さは一体なんなんだろう・・。




3. MESSIAH ★★ (2004-11-30 19:21:00)

誰かSCORNの「NIGHT TIDE」の歌詞教えてくれませんかぁ?「ELLIPSIS」に入ってた電話での内容が知りたいのです。m(__)mお願いしまぁす!弟が知りたがってて・・・。兄弟揃って似た音楽聴いてます!


発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示