この曲を聴け!
ROCKBITCH
MyPage

ROCKBITCH
モバイル向きページ 
解説 - ROCKBITCH
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. GEORGE ★★ (2003-09-28 16:49:00)

イカレポンチです。
性を題材にした前衛的なバンドで乳だしボンデージファッションなのだがそんなことはそれほど問題ではない。
そんなことより何故全身真っ青に塗りたくるのだぁ~!
己の信念のために皮膚呼吸を犠牲にするイカレポンチっぷりに拍手!




2. エストック ★★ (2004-01-06 12:47:00)

あ、登録されてましたか・・・。
読んで字の如し、イギリス発ロック界の変態達です。男女数人(正式な数は忘れた)がステージでフィストファックやらオナニーやらをやらかしてしまうとてつもないバンドです。




3. INVICTUS ★★ (2005-06-26 16:50:00)

はじめまして。
GEORGEさんやエストックさんのおっしゃる
過激なステージを収めたDVDを
新宿のDISK HEAVENで入手しました!!
1998年制作の{BITCH CRAFT}という
ライブとプライベート・シーンを収めた
作品です。
しかし、これはホントにやばいです!!(笑)
まさに、ユーロ・ポルノそのものといった笑ってしまうほど
エグいレズ・プレイ、放尿を含むSM・プレイが
モザイクなしでえんえんと続きます。
全編76分のうち裸でいるときの方が多いのです。
なにしろ、「SEX SLAVE]と称するパフォーマーまでいるんですから(笑)
しかし、演奏そのものは実に巧くかっこいいミックスチャー・ロックを
楽しめました。特に高速ギターは最高ですよ!!
また映像はとんでもなく過激ですが、ファンもメンバーも
心底このバンドを楽しんでることが感じられとても明るい作風です。
その高いポリシーに基ついたファンキーで過剰なロック・ライフは
「女MANOWAR」という言葉が浮かびました。
是非、見て頂きたいと思いますが、なにしろこのDVDは法律上は
「ワイセツ物」にあたるそうで輸入行為はヤバイそうです。
まぁ、DISK HEAVENを頼るしかなさそうです・・・。
(新宿店にはVHS版ならありましたよ)



4. 0フレット ★★ (2007-01-19 02:32:00)

頂き物ですが、DVD1枚所有しております。
「ナッシュビル・プッシー」もアホバンドだなあ、と思いましたが
いやはや、上には上がいるもんですねー。
楽曲、演奏、もこちらの方が上ですが。
確かにINVICTUSさんの仰るとおり、観客もノリノリで楽しんでいるのですが
私の目には、「ギター小僧がソロプレイを注視する」というよりは「スト
リップ小屋」のおっちゃんの「視線」のようにも映りました。(w
そりゃそうですよねえ、ドラムステックを挿入してクリクリしたり、前列
の客に「ぺニパン」ならぬ「ペニキャップ」被せて、腰でなく首のピストン
運動、などなど・・・。 ああ~っ、めまいがしてきた・・・。(w



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示