この曲を聴け!
THE VIDEO LINK (2003年)
MyPage

THE VIDEO LINK
モバイル向きページ 
解説 - THE VIDEO LINK
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. アメリフローラの95 ★★ (2008-05-28 00:29:00)

93年秋のツアーを映像化したものです。御茶ノ水のディスクユニオンで発掘しました。
収録内容は『THE POWER OF METAL』とほぼ同じで、マンニ時代のおいしいどこ取り的な選曲です。
この後すぐマンニが脱退してしまうという事実が嘘のように息のあったパフォーマンスを見せてくれます。
私はヴィクターに対して毫も不満は無いしずっとRAGEにいてほしいと思っていますが
(さらに言うとマンニもGRAVE DIGGERでずっとやってほしい)
それとは別の次元の話として「やっぱピーヴィーの隣にはマンニがよく似合うな~」と唸らざるをえません。
独特のセンスを持つ者同士が化学結合を起こした、本当に絶妙の取り合わせだと思います。
ピーヴィーも「Invisible Horizon」の無茶な高音含めてちゃんと歌えてますし、
特にマンニ時代のRAGEを知りたいという向きにオススメしたいビデオ(DVD版も出てるらしい)です。
それにしてもピーヴィー…この頃からけっこう紙の生え際とかやばかったんですね…(マンニがフサフサなので余計に目立つ)。



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示