この曲を聴け!
REVENGE
MyPage

REVENGE
モバイル向きページ 
解説 - REVENGE
→解説を作成・修正
コメント・評価

Recent 50 Comments



1. GOD ★★ (2008-06-12 21:42:00)

最近最新作を手にしてその暴走ぶりに圧倒されたんですが、まさかここに登録されているとは思いませんでした。
3rdのレビュー蘭にも書いたんですが、Angel Corpseと同じヴォーカルというのが信じられないです。(笑)




2. カズチン ★★ (2008-06-13 00:29:00)

おおっ!!まさかここにまで書き込みが…
GODさんにはRAVAGERの方でも書き込んでいただきましたが、
自分しか書き込みがないところに他の方が書き込んでいただけると嬉しいです。
ちなみに俺もヴォーカルがANGEL CORPSEのピートと知っていても信じられませんでした(笑)。
しかしこのサイトではこの手のウォーブラック系はBEHERITくらいしか
需要がないのかと思ってましたが、リアクションがあって嬉しいです。
…といいつつBEHERITの作はまだ未聴なんですが、1stだけはいつか絶対欲しい。
なんならBLASPHEMYやSARCOFAGOも登録してしまおうかな…




3. ローランDEATH ★★★ (2020-06-03 00:56:23)

バンドロゴとジャケアートが素晴らしく、即買い!
中身もデス/ブラック/グラインド•コアなファンを裏切らない、一切の妥協もないイカれた激烈ナンバーばかり!だいぶ集めました!



発言

評価:★★★ 素晴らしい!! ★★ 良い! まあまあ コメントのみ
→発言を修正・非表示 | 移動
→問題発言を非表示